パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

遊んできました!

c0110361_1715922.jpg

今日も真っ青な空!遠くには富士山も見えるこの場所でタビーちゃん
bonkoちゃん・シャロンちゃんと大ハッスル♪〜
私たちってほんとうに仲良し〜美人4姉妹集合写真大成功♪〜
でもちょこっと時間かかちゃったけど(笑)

c0110361_17194596.jpg

一昨日に続きシャロンちゃんとのバトル!
勝負は引き分け〜〜〜どっちもおとなしいから気があってるの♪〜
c0110361_17211762.jpg

bonkoちゃんはボール命!私は今日も石投げ専門〜
シャロンちゃんも私のまねっこ!石大好きになっちゃったんです〜
c0110361_17232941.jpg

楽しいって顔に書いてあるでしょう!今日は大満足♪〜
c0110361_17243516.jpg

これだけ走れば!!ママ夕ご飯大盛り御願いします〜
tomoさん・タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃん
今日も一緒に遊んでくれてありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-02-16 17:26 | お友だち | Comments(2)
Commented by tomodogs at 2007-02-16 18:57 x
こんばんU^ェ^U ワン!
今日も楽しい1日を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

パールちゃん!ご飯大盛りもらったかなぁ~...(((爆爆)))。
我が家のわん達・・・大盛りご飯食べました!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
ちょうど遊んでいる時間はぽかぽか~風もなくて、最高だったね。

今は・・・寒いよー{{ (>_<) }} サムイー!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-02-18 17:04
tomoさん今日でお仕事終了!ご苦労さまでした〜
3月はいっぱい遊べそう♪〜楽しみしています!

こちらこそ素敵な場所案内してくれてありがとう♪〜
パールあの日はぐっすり寝てました!パパが帰っても知らん顔(笑)
もちろん大盛りにしましたよ!
次回は山盛り弁当持参しますからね(笑)