パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仲良し4人組と初体験!!

c0110361_1541385.jpg

昨日は大好きなお友だちタビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんが
遊びにきてくれました!
外は雨・・・元気持て余してたパールはもう嬉しくってワンワン大騒ぎ〜
私ってお家だと態度でかいのよね!!
いっつもは興味のないおもちゃの取り合い!
久しぶりに会ったシャロンちゃん体は大きくなったけどまだまだパピー!
しぐさ・笑顔がメチャメチャ可愛いかったです♪〜
ママはまたまた写真失敗したらしいの・・・
楽しい様子はtomoさんのブログで見てね!

初体験!!
c0110361_1543676.jpg

今日はプードルぶんちゃんママのお店DogSalonM'HOUSEでシャンプー&トリミング!
初めての体験でした〜
c0110361_1544941.jpg

私けっこう余裕でしょう♪〜
良い子でしたって褒められちゃったの!
苦手な髭きりもじっと我慢〜ママだと抵抗しちゃうんだけど!!
c0110361_155085.jpg

トリミング台もOK!
c0110361_1551471.jpg

真っ白に変身♪〜
c0110361_1552862.jpg

さすがプロは違うってママは感心しまくり♪〜
さわり心地はサラッサラ!毛もフワフワ♪〜
この真っ白はいつまで続くでしょうか???
へそ天・スリスリゴロゴロ大好きだから!
ぶんちゃんママまたよろしくお願いします!
by jinalaurapaerl | 2007-02-15 15:43 | 日常 | Comments(4)
Commented by HAL at 2007-02-15 18:04 x
パールちゃん日記がブログになった~!
こういう時は、「ブログ開設おめでとうございます」ですね(笑)

あーちゃんpapa昨日から出張。
昨夜さっそく友達と飲み会に出かけたら二日酔い(-_-;)
お昼過ぎたらお腹が空いた(笑)
パールママさんちのお寿司におでん、キンピラの載ったお写真に釘付けです!
おでん、もう残ってませんよね^_^;
食べたいぃ~。。。

真っ白のパールちゃん♪
サラサラフワフワになってますね(^-^)
シャンプーはいつもママさんがやってたんですか?
シャンプー&トリミング初体験なんてちょっとビックリ。だっていつもとっても綺麗なパールちゃんで毎週、通っているのと思ってました。
業務用の大きなドライヤー、恐がらなかったんですね。
とってもお利口さん~!良いコの花マルでしたね(^-^)

今日のアラン地方、朝から強風が吹き荒れてます。
時々雷が鳴ってるんですよ。。。
起きてても仕方ないのでそろそろ寝ます(笑)
Commented by びまま at 2007-02-16 15:11 x
ママBlog開設おめでとう♪リンクさせていただきました((^-^))

パールちゃんは色白美人さんだねぇ
スニフニアイしばらくシャンプーしてなかったので・・・そろそろ・・・
明日も明後日も雨予報です(TへT)

ママのおでん 一度食べてみたいですぅ♪美味しそう^0^
Commented by jinalaurapaerl at 2007-02-16 16:55
HALさんおめでとうかきこありがとうございました〜
前々からやりたかったのですがわからないことばっかりで(笑)
今でも苦労していますあ(爆)

HALさん二日酔いって!!たまにはね(笑)
楽しく飲んでストレス解消!!私もやりたい(爆)
おでん完売致しました!残りはtomoさんパパへのお土産〜
HALさんが遊びに来てくださったら山ほどご馳走します(笑)

パール初体験でした!私は適当に洗ってるからあんなにフワフワにはなりません(爆)
ドライヤー・髭きり苦手パールなんですが良い子ぶっちゃったのかしら(笑)
恐がりなのでなんでも練習することにしました!

アランちゃん地方今日は荒れたお天気なんですね〜
こちらは今日も快晴♪〜
今日はtomoさん地方に遠征し遊んできました!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-02-16 17:00
びままお祝いメッセージありがとうございました!
ままのブログ見て私もいつかはと思いつつかなり時間が(笑)
同じエキサイトブログ選んだので近かったら教えてもらいたいことばっかりです〜

せっかくの週末なのに佐賀は雨の予報なのですね・・・
プロはやっぱり違いますね!一皮剥けたように白くなりました〜
でもいつまで持つか(笑)

びままおでんは任せてください〜いっぱいご馳走したいです!