パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブログ初めました!

c0110361_16413823.jpg

ママがやっとこさブログを開始!わからないことがいっぱいだって頭抱えてました〜
これからは使ってない一眼レフも時々使おうかなって!!本当かな???
今年になってパパはますます大忙し!
お泊まりも多いしこの3連休もお休みなし・・・
今朝はパパママ2人揃ってのお散歩だったのでニッコニコパール♪〜
c0110361_16415790.jpg

嬉しい時はこれこれ!!究極のへそ天♪〜
c0110361_16421637.jpg

毎日暖かでうぐいすの鳴き声も聞こえたわぁ♪〜
c0110361_16423262.jpg

パパったらくすぐらないで!!
c0110361_16425231.jpg

棒遊びにもパパがいると頑張っちゃうの♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-02-12 16:51 | 日常 | Comments(7)
Commented by みう at 2007-02-12 21:48 x
パールままもとうとうブログにしたんですね〜♪
書き込み一番乗りかな?
アンディのブログにぜひ リンクさせてくださいね!
これからもパールちゃんのニコニコな様子、いっぱいUPして
楽しませてくださ〜い!

今日は富士山方面へお出掛けでしたが、まったく雪ナシ!
暖かいのは過ごしやすくて嬉しいけど、
季節感が・・・。
やっぱり冬は一度くらい思いっきり雪遊びがしたいよ〜
Commented by むぎまま at 2007-02-12 22:34 x
クリックしたらブログにつながりびっくり!パールちゃんのスマイルがたくさん撮れるといいですね!むぎは今日パールちゃんに会えて「喜びの爆走」(^。^)写真忘れてしまった・・!
Commented by tomodogs at 2007-02-13 01:01 x
ブログ開設オメデト(^_^)∠※PAN!
やったね!
私も今月でちょうどブログを始めて1年になりました。
でも、1年前に作ったまま・・・ほとんど変わってないの。...(((爆爆)))。
更新も毎日は出来ないけど・・・まぁ、ぼちぼちと~
お互いににこにこ笑顔さんをいっぱい載せたいね。
Commented by パールママ at 2007-02-13 16:21 x
みうさん一番かきこありがとうございました♪〜
前からやりたかったんですがわかならいことばっかりで(笑)
こんな面倒ならやめちゃおうかなって何度も(爆)
やっとUP出来ました!

昨日は富士山に遊びに行ってたんですね♪〜
アンディ君の嬉しそうな顔が目に浮かびます!
私ちょこっと負傷しちゃって(おっちょこちょいなの!)
毎日暖かなのにパールと遊びに行かれません・・・
もうすぐ治る予定なのでまた一緒に遊んでくださいね〜

リンクありがとうございます!アンディ君のブログリンクさせてくださいね♪〜
Commented by パールママ at 2007-02-13 16:27 x
むぎまま昨日はありがとうございました!
一緒だったので心強かったです〜
むぎちゃん走り可愛かった♪〜むぎちゃんの顔かがやいていましたね〜
先日ママに教えてもらってやっとブログ立ち上げる事ができました!
むぎちゃん・パールのニッコニコ笑顔お互いいっぱいUPしましょうね〜
Commented by パールママ at 2007-02-13 16:31 x
tomoさんやっとできたわ(笑)私ってなんでもやること遅くって〜〜〜
tomoさんはブログ初めてもう一年にもなるんですね!すごい〜
頑張るつもりではいますが更新毎日は私も無理でしょう(爆)
ワンと遊んでる方が楽しいしね♪〜
お互い無理をせずぽちぽちと行きましょう!

おめでとうかきこありがとうございました!
Commented by Mary Adams at 2007-06-11 09:24 x
Google is the best search engine <a href="http://google4953.com/">Google</a>