パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こころちゃん7才のお誕生日おめでとう♪〜

ママが作ったケーキは!!
c0110361_15065063.jpg
でもその前に涼しくて綺麗な川でスイスイタイム♪〜
気持ちよいのなんのって昨日までの暑さが嘘のよう!!
今日もマーヤは泳ぎまくります!!
顔に幸せって書いてあるでしょう♪〜
c0110361_15081794.jpg
c0110361_15082471.jpg
c0110361_15083300.jpg
c0110361_15091459.jpg
日陰のこの場所も大好き♪〜
c0110361_15094345.jpg
c0110361_15095234.jpg
c0110361_15103248.jpg
c0110361_15105943.jpg
今日は早くきたので4時間近く遊べまちた!
最後はお楽しみタイム♪〜
こころちゃんお誕生日おめでとう♪〜
c0110361_15121300.jpg
特大鯛のケーキを切り分けて!!
c0110361_15124246.jpg
3人ともあっという間に完食!!
次のケーキはパールお姉ちゃんの14回目のお誕生日でしゅね〜〜〜
毎日でも来たいこの場所なんでしゅ♪〜


by jinalaurapaerl | 2017-07-18 15:03 | ケーキ | Comments(0)