パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

8才になりまちた♪〜

元気で8才を迎えることができまちた♪〜
マーちゃんがもう8才信じられないってママが言ってましゅ!
今年のケーキはあたちをイメージして作ってくれたそうでしゅ♪〜
いつも明るくにニコニコ、誰にでも愛される優しい子って〜〜〜
お花は8才になったので8個!
その上に名前入りのクッキーを乗せてあるの♪〜
c0110361_15064278.jpg
c0110361_15081306.jpg
1才のお誕生日にはこんなケーキ♪〜
c0110361_15092169.jpg
パールお姉ちゃんも一緒で楽しかった♪〜
c0110361_15100085.jpg
むぎちゃんがプレゼントを持ってお祝いにきてくれまちた♪〜
2人揃ってケーキタイム!
c0110361_15105033.jpg
c0110361_15110115.jpg
頂きます!!今日も美味しいでしゅ♪〜
c0110361_15123273.jpg
もっと食べたいのに〜〜〜
c0110361_15130493.jpg
c0110361_15125024.jpg
素敵なプレゼントたくさんありがとうございまちた♪〜
c0110361_15131630.jpg
今年1年も元気で楽しい毎日を送りましゅ♪〜

by jinalaurapaerl | 2017-07-03 14:57 | ケーキ | Comments(0)