人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

もっと動かないとなんでしゅ。。。

今日獣医さんに行ったら太っていたんでしゅ!!
体重は内緒〜〜〜
見た目は変わってないのにってママが!
最近お天気も悪くて泳ぎに行く回数も減ってるし
陸では動かないあたちなので!!
もっと動かないとなんでしゅ。。。_c0110361_16052082.jpg
もっと動かないとなんでしゅ。。。_c0110361_16055793.jpg
転がってばっかり!!
もっと動かないとなんでしゅ。。。_c0110361_16064796.jpg
ウエストもばっちりあるのにお肉は
どこについちゃったのかちら???

by jinalaurapaerl | 2016-10-06 23:01 | 日常