パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

河川敷には!

今朝は寒かったせいかお友達には誰にもあえませんでちた!
捜し物の名人なあたちが見つけた物は〜〜〜
c0110361_13190999.jpg
c0110361_13191973.jpg
c0110361_13192817.jpg
c0110361_13193967.jpg
転がってるばっかりじゃありませんよ〜〜
c0110361_13194604.jpg
c0110361_13202111.jpg
ママがマーヤちゃんのお尻まん丸で可愛いって言うの!
ますますお姉ちゃんに似てきたって事でしゅね〜
c0110361_13203717.jpg
二つ目は!!泥だらけのドッチボール〜
c0110361_13232615.jpg
c0110361_13224920.jpg
c0110361_13230080.jpg
寒い中いっぱい遊んできまちた♪〜

by jinalaurapaerl | 2015-12-23 13:24 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2015-12-24 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2015-12-26 15:04
ご無沙汰しました!
レオンのママさんすっかりお返事が遅くなってごめんなさい〜
ヘソ天ばっかりやっているので洋服は必須なんですよ〜
ララちゃんはヘソ天なしですか?

レシピ参考にしてくださってありがとうございます〜
最近は違うレシピで作っているのですが
以前のレシピで良かったらどうぞ載せてくださいね〜