パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハイキング!

今日のお出かけは冷たい風がふく予報だったので
川遊びなしのハイキング♪〜
初めての場所へ行ってきまちた!
c0110361_14264713.jpg
案内書に書いてあった以上傾斜が厳しくて
ママは暑い暑いの連発!!
あたちは行ったりきたり大忙し♪〜
でもちょっと距離がはなれれば勿論待ってましゅよ〜〜〜
c0110361_14285700.jpg
c0110361_14290615.jpg
c0110361_14291617.jpg
目的地に到着!!
c0110361_14323963.jpg
c0110361_14332324.jpg
c0110361_14334095.jpg
今日のお弁当は中華おこわ・白菜の中華風お漬け物・鰤大根!!
デザートは○○ママさんから頂いた美味しいりんご♪〜
c0110361_14331460.jpg
お腹いっぱいになって歩く気満々のママ達♪〜
c0110361_14350235.jpg
c0110361_14351015.jpg
ハイキングコースで会った人はたったの3人〜
4時間半歩いて大満足♪〜
c0110361_14352360.jpg
これからは行った事のない場所でのハイキングに
ママ達は挑戦するそうでしゅ!!

by jinalaurapaerl | 2015-12-04 23:23 | お出かけ | Comments(0)