パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雲とお月様!

昨日の夕方西の空にこんな珍しい雲が〜〜〜
c0110361_14525836.jpg
c0110361_14531352.jpg
今日ものんびり遊んでいたら綺麗な満月が〜〜〜
もっともっと大きかったのにママの写真は。。。
c0110361_14550861.jpg
大好きなてらちゃん・ぷりんちゃんと遊べて
今日も大満足なマーヤでちた♪〜
c0110361_14560106.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-10-27 23:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2015-10-28 20:34 x
わぁ~!クチビルみたいな雲ですね~♪
パールお姉ちゃんからのKISSじゃなぃの?(笑)
な~んか、益々パール姉さんに似て来てるし~♪

マーちゃん、いつもお友達をお楽しみTIMEがあって幸せね~♪
↓の川遊びも気持ち良さそう~♪
一度、生マーヤちゃんに会いたいわ~♪
ウチの「長老ジジィ~ザス」&お転婆「マ~ゴ」に会わせたい~♪
Commented by jinalaurapaerl at 2015-11-01 15:02
おかんお返事がすっかり遅くなってごめんなさい。
珍しい雲だったので思わずパチリ!!
最近やることもパールに似てきてびっくりなんですよ〜〜〜
パールはきっとまだ近くにいるような気がしています!

川遊びまだまだ(笑)
痩せたとは言っても皮下脂肪があるので
あたちは休憩いりませんばっかり!!
ジー君元気で良かったです♪〜
今度のお誕生日も元気で迎えられますね〜
ジー君マーゴちゃんマーヤの元に飛んできて!!