パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぴっぴちゃんのお誕生日会♫〜

8日に2歳を迎えるぴっぴちゃん♪〜
ケーキを持ってお出かけしてきまちた!
あいにくの曇り空でちたがおかまいなしのあたち達♪〜
マーヤがどぼんしたらぴっぴちゃんも早速!!
c0110361_15074699.jpg
こころちゃんも!!
c0110361_15080341.jpg
川楽しいでしゅ♪〜
c0110361_15083791.jpg
c0110361_15091054.jpg
今日は気温が急に下がったのでいつもより早めの休憩〜
c0110361_15094970.jpg
今日のお弁当は牛肉とゴボウの炊き込みご飯・サーモンマリネ・お漬け物!
c0110361_15094199.jpg
みんながお芋食べてるときもあたちは!!
頭の中は遊ぶことでいっぱいなんでしゅ♪〜
c0110361_15112646.jpg
場所を移動してハイキング開始!!
c0110361_15134359.jpg
こんな綺麗な場所も発見!!
c0110361_15135397.jpg
川の側のハイキング大好き♪〜
c0110361_15140217.jpg
集合写真は〜〜〜
c0110361_15145312.jpg
お楽しみタイム♪〜
天然物の鯛がぎっしり詰まった特大ケーキ〜〜〜
ぴっぴちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
これからもずーと宜しくね〜
c0110361_15165197.jpg
みんないつも食べてるからそわそわ!!
c0110361_15175463.jpg
c0110361_15181954.jpg
c0110361_15184707.jpg
美味しくいただきまちた!!
c0110361_15191970.jpg
一昨年の今日はパールお姉ちゃんがお星様になった日。。。
マーヤはたくさんのお友達に囲まれて楽しい日々を送っていましゅ♪〜
これからもお空の上からあたち達を見守ってくだしゃいね。





by jinalaurapaerl | 2015-10-05 23:04 | お出かけ | Comments(0)