人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

痩せたって言われちゃいまちた!!

朝早く久し振りに砧公園でこてつちゃんと待ち合わせ♪〜
公園は秋の気配!銀杏もたくさん落ちていまちた〜〜〜
痩せたって言われちゃいまちた!!_c0110361_15241169.jpg
パールお姉ちゃんあたちをいっぱい可愛がってくださった
パパさん・ママさんとばったり♪〜
嬉しくなって飛んでいっちゃいまちた!!
マーヤちゃんに忘れられてなくて嬉しいと〜〜〜
痩せたって言われちゃいまちた!!_c0110361_15242661.jpg
痩せたって言われちゃいまちた!!_c0110361_15245181.jpg
それにずいぶん細くなってびっくりって〜〜〜
果物も美味しくなってきたしもうちょっと増やしてもらえるかも???
痩せたって言われちゃいまちた!!_c0110361_15244398.jpg
あたちのボーイフレンドこてつちゃん!
可愛いでしょう♪〜
痩せたって言われちゃいまちた!!_c0110361_15243505.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-10-03 15:30 | 日常