パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝はいつも通り〜〜〜

日の出が遅くなったので5時45分に出発!!
勿論昨日ゲットしたブーツを履いて〜〜〜
c0110361_14545988.jpg
拾ったおもちゃ大好き♪〜
c0110361_14555278.jpg
誰か来ないかなと待っていたら〜〜〜
c0110361_14562525.jpg
てらちゃんが飛んできてくれまちた♪〜
c0110361_14563743.jpg
のんびりお散歩した最後に!!
c0110361_14574311.jpg
あたち達美人姉妹でしょうemoticon-0115-inlove.gif
ブーツは脱げることもなく快適♪〜
地震災害の事もあるので前足も今度ゲットすることにするって
ママが言ってましゅ!!

by jinalaurapaerl | 2015-09-03 14:58 | 日常 | Comments(2)
Commented by 犬太朗母ちゃん at 2015-09-04 14:20 x
マーヤちゃん、肉球お大事に!
 ブーツ、脱げずにお散歩出来るって事は、ピッタリなんですね♪

災害時とかにブーツがあると、確かによさそうですね。
人間と違って裸足で歩くワンコ達。気をつけてあげなきゃですものね。


肉球治ったらまた川遊びに行くかしら?
今度、犬太朗もご一緒させて頂きたいなぁーって思ってます。
Commented by jinalaurapaerl at 2015-09-08 16:01
犬太郎君毎日雨でお散歩なしですか?
マーヤは雨でもお散歩行きたいですやってます〜〜

お陰様でもうすっかり良くなりました!
気にして歩かないかと思ったブーツ〜
気にしたのは最初だけでした。
前足と後ろは大きさが違うので災害時用に
今度は前足用をと思っています〜