パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぴったりのブーツ見つけまちた!

月曜日の川遊びで後ろ左足のパットが擦りむけちゃったあたち。。。
お家の中では普通に歩けまちたがコンクリートでは三本足で
ぴょんぴょん。。。お散歩できませんでちた。。。
夕方ガーデンアイランドへ!!
アルファアイコンにありまちた♪〜
c0110361_14373447.jpg
ショップの方が気にして歩かない子もいるから試してと!!
c0110361_14384186.jpg
最初はちょっと気になったけどすたすた歩けたし
気にならないあたち♪〜
c0110361_14385240.jpg
c0110361_14390130.jpg
後ろ足専用をゲットちまちた!
いっっぱい可愛がってくださったショップのお姉さん
ありがとうございまちた♪〜
c0110361_14431883.jpg
その後お散歩!
c0110361_14391264.jpg
屋上からは富士山が〜〜〜

c0110361_14434450.jpg
高島屋付近をお散歩しても全然大丈夫♪〜
明日から普通のお散歩が出来そうでしゅ!!

by jinalaurapaerl | 2015-09-02 23:32 | お出かけ | Comments(0)