パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぴっぴちゃんに会えば!

この写真はマーちゃんらしいってママのお気に入り♪〜
朝はちょっぴり涼しくなって毎朝誰もいない河川敷でのんびり散歩!
c0110361_14275318.jpg
c0110361_14281408.jpg
夕方久し振りに反対側の河川敷へ!
見っけ!!拾ったおもちゃ大好きなあたち〜〜〜
c0110361_14293230.jpg
最近お腹の毛がすごく伸びてTシャツ着てないと
おでぶちゃんに見えちゃうの〜〜〜
c0110361_14295245.jpg
久し振りにぴっぴちゃんママに会えてご機嫌♪〜
c0110361_14302997.jpg
せっかく会えたのに怪しい雲行きに。。。
c0110361_14322252.jpg
あたち達は雨なんておかまになしよ!!
c0110361_14332477.jpg
c0110361_14333724.jpg
c0110361_14334882.jpg
時間はちょっぴりでちたが大好きなぴっぴちゃんに会えて
楽しかったでしゅ♪〜


by jinalaurapaerl | 2015-08-16 22:24 | 日常 | Comments(0)