パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あれ・・・小さいんでしゅが!!

連日の暑さ。。。毎日川には行かれないし。。。
夕方ママがお外でごそごそ!!
マーちゃんと呼ばれてお庭に出てみたら〜
c0110361_10440383.jpg
パールお姉ちゃんと遊んだでっかいプールじゃなかったんでしゅ。。。
c0110361_10441165.jpg
あまりの暑さで三日おきの水替えと掃除は無理って。。。
水好きのあたちはまぁ良いかななんてドボン!
c0110361_10461197.jpg
c0110361_10471589.jpg
c0110361_10472757.jpg


石を拾ったり出たり入ったり大忙し〜〜〜
c0110361_10480723.jpg
暗くなった頃てらちゃんが遊びにきてくれまちた〜
c0110361_10484537.jpg
7時半まで2人で水遊び♪〜
小さいけど涼しくなるしこれから毎日プール遊びできそうでしゅ!!

by jinalaurapaerl | 2015-08-06 23:41 | 日常 | Comments(0)