パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日は猛暑日でちた。。。

今朝は4時15分に出発!
昨日の暑さが残っているしなんたって暑いの苦手なあたちとママ!!
河原に着いた頃には〜〜〜
c0110361_16283680.jpg
てらちゃんが飛んできてくれまちた!!
c0110361_16292200.jpg
c0110361_16300345.jpg
5時半には帰る準備!
c0110361_16303884.jpg
今年の花火大会は8月22日。
土曜日花火大会の試し撃ちがあって次の日から何度もトイレ
血便になってしまったんでしゅ。
食欲もあるし元気なんでしゅがママが心配して朝一で病院へ!
c0110361_16360982.jpg
検査の結果まったく異常なし!
ストレス性の大腸炎でちた。去年の今頃もそうだったんです。
お姉ちゃんがいた頃は怖い物なしだったマーヤ。
それだけパールお姉ちゃんを頼っていたんでしゅね。
ますますママべったりの甘ったれさんになったマーヤです。
c0110361_16415415.jpg




by jinalaurapaerl | 2015-07-27 16:42 | Comments(0)