パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ミニトマト見っけ!!

マーヤ地方本格的な梅雨になりまちた。。。
毎日雨ばっかり!!
でもあたちは雨は気にしないのでほとんどお散歩でしゅ♪〜
今朝はどんより曇り空!
早起き組てらちゃんと一緒にお散歩♪〜
大好きなお友達に会えるとテンション上がりっぱなし!!
c0110361_14290004.jpg
c0110361_14290978.jpg
c0110361_14291651.jpg
川の方に行ってみたら!!
ママがこのお花はミニトマトって〜〜〜
c0110361_14315249.jpg
一面ミニトマトの木でいっぱい♪〜
百本よりもっといっぱいあったんでしゅ!!
c0110361_14295956.jpg
c0110361_14301011.jpg
c0110361_14301734.jpg
どうして石ごろごろの所に???謎でしゅね〜
2週間ぐらいたったら真っ赤なミニトマトがいっぱいになりそうって!!
誰も気づいていないのでココはてらちゃんとあたちの秘密よ♪〜
2人で食べ放題できるかも〜〜〜
c0110361_14302851.jpg
こうご期待でしゅね!!
c0110361_14365817.jpg



by jinalaurapaerl | 2015-07-07 14:37 | 日常 | Comments(0)