パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

6歳になりまちた♪〜

ママが作ってくれたケーキはあたちの大好きな鯛ケーキ!!
c0110361_15193210.jpg
美味しいにおいがしてるのにどうせ待てでしょう!!
毎年のことでしゅがにっこりできまシェーン。
c0110361_15195844.jpg
あくびも!!
c0110361_15210753.jpg
やっと!!頂きましゅ〜〜〜
c0110361_15215191.jpg
c0110361_15214339.jpg
あっという間に完食!!美味しかったでしゅ♪〜
c0110361_15222633.jpg
お友達のママさんおばちゃんからのプレゼントは〜
c0110361_15232774.jpg
c0110361_15234433.jpg
嬉しくなって!!
c0110361_15241788.jpg
まーちゃんもう6歳って早過ぎとママは言ってましゅ。
これからも元気でいっぱい遊び食べたいので宜しくお願いしましゅね〜

by jinalaurapaerl | 2015-07-03 22:17 | 日常 | Comments(4)
Commented by みう at 2015-07-05 01:11 x
マーヤちゃん、お誕生日おめでとう!
もう6歳だなんて、本当に早いですね~
これからも楽しいこといっぱいして
元気いっぱい笑顔の毎日を過ごしてね~
Commented by ajira at 2015-07-07 08:34 x
マーヤちゃん6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
たくさんのお友達と上手に遊べて、
水泳大会が大好きで、
いつでものびのび元気なマーヤちゃん。
雪見大福ちゃんな体型もいつも可愛いな~と思ってます。
ふくっらな女の子ってたまらないです♪
これからも楽しく美味しく元気な毎日を過ごしくださいね(^^)
Commented by jinalaurapaerl at 2015-07-07 14:44
みうさんマーヤにお祝いメッセージありがとうございました〜
元気で迎えられ嬉しいんですがちょっと複雑な気持ちも!
1日1日を大切にこれからも一緒に楽しんで行きますね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2015-07-07 14:47
ajiraさんマーヤへお祝いメッセージありがとうございました!
6日はクレアちゃんの12歳のお誕生日♪〜
おめでとうございます!
元気で迎えられて本当に嬉しいです♪〜
パールと同じ雪見大福に(笑)
ついついてんこ盛りしちゃうからいけないんですね!!
私もいっぱい楽しみますからajiraさんもクレアちゃんと
楽しい日々をこれからも過ごしてくださいね〜