パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジェノベーゼソース

バジルがたくさん収穫できたのでママはジェノベーゼソース作り♪〜

c0110361_15215879.jpg
松の実・ニンニクと一緒にスピードカッターにかけるだけなので
あっという間に完成♪〜
c0110361_15222544.jpg
昨日の午後ドックドックを受けに獣医さんに行ってきまちた!
異常なし♪〜でも・・・ちょっとぽっちゃりって言われちゃいまちた!!
これで又大好きな果物が減りそう。。。。。
雨が降ってきたのでお散歩の変わりにガーデンアイランドへ〜
c0110361_15241611.jpg
屋上のお庭でしゅよ〜〜〜
c0110361_15242930.jpg
c0110361_15251551.jpg
珍しいお花がいっぱいあるのでお花探し〜
お目当ての苗は見つからなかったらちいでしゅが
寄せ植えの参考になったと言ってまちた〜〜〜

by jinalaurapaerl | 2015-06-18 15:26 | 料理 | Comments(0)