パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

梅雨の晴れ間は!!

は〜い!!水泳大会でちた♪〜
行く気満々のあたち!!
c0110361_13244890.jpg
華麗な飛び込み〜〜〜
c0110361_13251386.jpg
ガンガン泳ぎまくり♪〜
c0110361_13252470.jpg
今日も百万ドルの笑顔〜〜〜
c0110361_13263222.jpg
c0110361_13263994.jpg
ママ達のお弁当は鶏の炊き込みご飯・あじ鰺南蛮漬け・高野豆腐の煮物
レタスとパプリカのピクルスでちた〜
c0110361_13295391.jpg
車に乗って場所を移動!日陰を吹く風は爽やか♪〜
c0110361_13301210.jpg
c0110361_13302176.jpg
いっぱい泳げる場所があって楽しいの!!
あたちの筋肉と体力はほとんと毎週泳いでる水泳大会してるからかちら〜〜〜
c0110361_13322841.jpg
蒼ちゃんこころちゃんもこんな可愛い笑顔に〜〜〜
c0110361_13324684.jpg
食べ頃になった桑の実!!たくさん頂きまちた〜〜〜
c0110361_13333065.jpg
あたちだけ続行!!
c0110361_13342741.jpg
ママお気に入りの一枚!!
c0110361_13350814.jpg
涼しい場所で1日のんびり♪〜楽しかったで〜す!!



by jinalaurapaerl | 2015-06-15 23:20 | お出かけ | Comments(0)