パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新しくなったこてつちゃんのお家へ!

行ってきまちた!!
エレベーターもあって快適♪〜
お部屋の中でも勿論バトル〜屋上でもね!!
c0110361_16013719.jpg
c0110361_16020455.jpg
おやつタイム!!待ちきれないこてつちゃんとあたち〜〜〜
c0110361_16034465.jpg
c0110361_16040133.jpg
美味しそうなスイカが〜〜〜
c0110361_16030343.jpg
c0110361_16053841.jpg
甘くて美味しいでしゅ!!フォークから上手に食べられまちた〜〜〜
c0110361_16062332.jpg
涼しくなって近くを散策!!
c0110361_16083642.jpg
ママが前から来たかった商店街をお散歩〜〜〜
いつも頂いてる小川やさんの揚げたて薩摩揚げは酒類も豊富で
とっても美味しいらちいは!!
c0110361_16121726.jpg
他にも立ち寄って美味しい物ゲット!!
お店の方々・通りすがりの方にもよい子ですねと
いっぱい褒められて楽しいお散歩タイムになりまちた♪〜


by jinalaurapaerl | 2015-06-11 23:59 | お出かけ | Comments(0)