パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お魚ぴょんぴょん大興奮!

5時過ぎぴっぴちゃんといつものように!
飽きない2人♪〜
c0110361_14463993.jpg
c0110361_14464916.jpg
この後お魚見に!!
c0110361_14475848.jpg
あっちこっちでお魚ぴょんぴょん!!
ママもっと連写しないとだめですね〜〜〜
c0110361_14485545.jpg
見つけた2人は!!行ったり来たり大忙し〜〜〜
c0110361_14494002.jpg

c0110361_14500706.jpg
c0110361_14501607.jpg
ぴっぴちゃんもすっかりお魚という言葉を覚えちゃったんです♪〜
毎日きょうぐらい飛んでくれると良いしゅね!ママ〜
今日も楽しい夕方散歩でちた!!

by jinalaurapaerl | 2015-05-19 23:45 | 日常 | Comments(3)
Commented by ラッキーママン at 2015-05-22 21:59 x
桑の木、昔は結構見かけたのに、最近見かけませんね。
実を、ジャムにすると美味しそう~^^

ラッキョウ、今年は沢山残っているので、パスしました。

ママは、頑張ったのね~^^
Commented by ラッキーママン at 2015-05-24 00:21 x
上の桑の実のところに、カキコしたつもりが
「すっとこ」しちゃいました~^^;)


Commented by jinalaurapaerl at 2015-05-26 16:40
ママご無沙汰しました。
5月だというのにこの暑さ・・・お変わりありませんか?
ジャム美味しそう!!抗酸化作用もあるというし
今年は作ってみようと思っています〜
いつも行ってる山に大木が!!実も大きいし今度行ったらゲット〜〜〜
昨日は山椒の実を取り早速茹でて冷凍にしました〜
食いしん坊なのでどこに行っても(笑)