パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

午後も!!

身体が冷えたので午後はハイキング!
c0110361_14185507.jpg
ところがあたちと犬太郎君は水を求めて!!
c0110361_14193180.jpg
c0110361_14194156.jpg
c0110361_14192356.jpg
最後に立ち寄ったこの場所もとっても良かったでしゅ♪〜
c0110361_14200936.jpg
下は砂だし足にも優しいでしゅね〜
c0110361_14211441.jpg
又々森を散策!!
c0110361_14212048.jpg
丸一日遊んで大満足♪〜
c0110361_14231562.jpg
途中で撮した記念撮影♪〜
遊んでいる最中に撮るなんてね!!
みんなむっつり顔。。。
c0110361_14252573.jpg
大好きなお友達と自然の中で遊ぶの大好き♪〜
犬太郎君ママ素敵な場所に案内してくださってありがとうございまちた!!

by jinalaurapaerl | 2015-05-12 14:26 | お出かけ | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2015-05-13 21:53 x
とっても綺麗な所ですね~!
ココ数日は温かいを通り越して「暑い」位だったから、ワンには最高の場所ですね~!

お友達ワン、皆、優しくてイイ子なんですね!
(ソノ点はコチラも同じで、いつも安心してBREAKさせて貰ってます!)
皆の笑顔がカワイイですね~♪

ps.先月末に・・なんと!!マーゴもBDで9歳になりました(-_-;)・・・昨年末にジー君が15歳に「なれた」時は嬉しかったけど・・マーゴが「9歳??」ってちょっと複雑な気分です~
Commented by jinalaurapaerl at 2015-05-17 16:02
おかんすっかりご無沙汰しました!
マーゴちゃんお誕生日おめでとう♪〜
もう9歳だなんて時のたつのは早いですね。
マーヤも7月には6歳に!信じられない気持ちです。

初めて行った場所!空気も景色も水も綺麗でしたよ〜
水場に行くとぶっつんしちゃうマーヤは相変わらず
泳ぎまくり〜〜〜
仲良しのお友達と楽しい時間を過ごしてきました〜