パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ママの口癖!!

今朝はコースを変えて街中散歩!
大好きな場所でお魚ウォッチング〜〜〜
c0110361_14152251.jpg
c0110361_14153619.jpg
おでぶの鯉さんがウジョウジョ!!
c0110361_14154884.jpg
飛び跳ねられてびっくりしちゃいまちた!!
c0110361_14163811.jpg
その後突然急ぎだしたあたち!!
何かいやな事があったのかと心配したママ。。。
違うんです!どうしてもこの場所へきたかったのよ〜〜〜
ここはお姉ちゃんと一緒にお魚探しした場所!
c0110361_14190860.jpg
c0110361_14191577.jpg
c0110361_14192158.jpg
何年もきていないのびっくりでした。。。
犬の記憶力って凄いですね。人間が考えているより楽しいこと
悲しいこと嬉しいことみんな覚えているのだと!
短い犬生これからも出来るだけ一緒に楽しもうと思っています〜

この後ママはまーちゃんやっぱり世界一の天才連発でした〜

by jinalaurapaerl | 2015-03-29 14:33 | 日常 | Comments(0)