パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぴっぴちゃんのお家へ〜

朝から小雪混じりの雨に。。。
退屈してたらぴっぴちゃんママから遊びに来てくださいとメールが♪^
c0110361_14361592.jpg
広いお部屋で快適〜〜〜
お家の中でもいつもと同じよ!
c0110361_14394893.jpg
c0110361_14395769.jpg
c0110361_14400624.jpg
c0110361_14401534.jpg
楽しくて・楽しくて!!発散できまちた♪〜
ピッピちゃんママぴっぴちゃんありがとうございました016.gif
マーヤのお家にもいつでも遊びに来てくだしゃいね!


by jinalaurapaerl | 2015-01-21 22:31 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2015-01-22 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラッキーママン at 2015-01-22 17:43 x
そんなこんなで、どうにか暮らしております~^^
ご心配おかけして、すみません。

マーヤちゃん、なかよしさんが沢山居て、羨ましいわ~。
カエラさん、犬見知りするし、心臓も悪いので
余りバトルができないのが、可愛そうです. (´ω`。)





Commented by jinalaurapaerl at 2015-01-25 14:42
鍵こめさんまだ日が浅いのに前を見据えてと
思っていらっしゃるのですね。
くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
ママには○○○ちゃんもいるし身体第一で。
今年の冬は本当に寒いですしインフルエンザも流行って
いるのでお互い気をつけましょうね。
Commented by jinalaurapaerl at 2015-01-25 14:45
マーヤはたくさんお友達がいて幸せです♪〜
でも怖いオーラが出てる子がくるとだめですと
違う方向に行くんですよ。
毎日バトル三昧ニクニクの顔見てるだけで
幸せ気分になれます!
今年こそマーヤと会いに行きますね。