パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

表情豊かすぎのマーヤ!

久しぶりにパトちゃんと待ち合わせ♪〜
3月11歳になるとは思えないほどとっても元気!
蒼ちゃん・こころちゃんと一緒に記念撮影♪〜
やりまちた!!お姉ちゃん譲りのブー顔!わざと目をつぶるんでしゅ!!
c0110361_15092192.jpg
c0110361_15095163.jpg
c0110361_15100698.jpg
みんなは広い河川敷で走りまくり!!
c0110361_15105640.jpg
マーヤはパトちゃんママにべったり!!
今日も走らないマーヤやっちゃいまちた!!
小さい頃はパトちゃんをおちょくりまくっていたのに
おとなしくなっちゃたのねとも言われてしまいまちた〜
c0110361_15113310.jpg
ピッピちゃんとは今日も!!2匹の怪獣〜〜〜
c0110361_15134085.jpg
どれが本当の顔かちらなんて!!
c0110361_15154288.jpg
夕方までのんびり!!
今年は又パトちゃんと一緒にお出かけできそう♪〜
楽しみしていましゅ!!

by jinalaurapaerl | 2015-01-11 23:05 | 日常 | Comments(0)