パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明けましておめでとうございます!

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたか?
マーヤ地方元旦は積もるほどではありませんでしたが雪が〜
2日は気温も低く曇り空に。。。
3日の今日は朝から晴天!
行ってきまちた2015年初泳ぎ!富士山がこんなに綺麗でちた♪〜
c0110361_14143830.jpg

富士山をバックに泳ぎまくり!!
c0110361_14152349.jpg

c0110361_14153869.jpg

c0110361_1416540.jpg

c0110361_14304220.jpg

信じられないほどぽかぽか陽気で水もそれほど冷たくないのよ♪〜
力強い泳ぎ動画でも見てね!


c0110361_14181710.jpg

一番大好きな水泳大会♪〜にっこにこのあたち!!
c0110361_14202853.jpg

お姉ちゃん譲りのもぐり!!
c0110361_14214232.jpg
c0110361_14215644.jpg

岩場もかけめくり!!
c0110361_14225178.jpg

どこからでも見えた富士山♪〜
c0110361_14234527.jpg

ママ今年もいっぱい泳げるように宜しくお願いしましゅ♪〜
この後ママ達はいつものお寿司屋さんでクロマグロのお寿司三昧!
c0110361_14272588.jpg

叔母ちゃんは帰ってしまいましたが楽しい時間を過ごす事ができまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2015-01-03 21:10 | 日常 | Comments(0)