パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスイヴ!!

皆さんどんなクリスマスイヴを過ごしましたか?
今年はママが張り切ってあたちにケーキを作ってくれまちた
お肉たっぷり!!作ってる最中からまだでしゅかって
くっつき虫やってたんでしゅ♪〜
c0110361_11065822.jpg
c0110361_11082103.jpg
やっとでしゅ!!頂きます♪〜
c0110361_11084565.jpg
美味しくて美味しくて真剣モード!!
c0110361_11091608.jpg
あっという間に完食!!
もっと食べたかったのに残りは又って・・・
c0110361_11093617.jpg
叔母ちゃんからのプレゼントは!!
c0110361_11110497.jpg
やってしまいまちた!この後あっという間に破壊!!
c0110361_11112139.jpg
でも起こらないママでちた♪〜


by jinalaurapaerl | 2014-12-25 11:12 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2014-12-26 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2014-12-30 14:22
鍵こめさんお辛いのにありがとうございました。
ただただびっくりで言葉がありません。
くれぐれも体に気をつけて無理はしないでくださいね。
落ち着いたら今度こそママ地方に遊びにいきますね。