パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

紅葉を見に行ってきまちた♪〜

毎朝のお楽しみは大好きな犬太郎君に会うのが日課になったマーヤ♪〜
優しい犬太郎くん大好きemoticon-0152-heart.gif
c0110361_14412155.jpg
昼間はこむぎちゃんと紅葉を見にとある公園へ!
c0110361_14434739.jpg
c0110361_14415995.jpg
c0110361_14421175.jpg
c0110361_14422759.jpg
c0110361_14425467.jpg
紅葉を見た後はママ達のランチ♪〜
c0110361_14430176.jpg
c0110361_14431897.jpg
感想は以前の方が美味しいだそうでした!
レストランに来てた方々に今日もよい子ですねと褒められたあたち達♪〜
でも美味しい物食べられなかったのでこんな顔に!!
c0110361_14431187.jpg
表情豊かなのはお姉ちゃん譲り!!
むぎちゃん又一緒にお出かけお願いしましゅ♪〜

by jinalaurapaerl | 2014-11-17 23:37 | お出かけ | Comments(2)
Commented by むぎまま at 2014-11-18 18:26 x
パスタは残念でしたよね~(*_*)でも楽しかったです♪
Commented by jinalaurapaerl at 2014-11-19 15:15
写真ありがとうございました!
ちょっと残念でしたがおしゃべりもできたし楽しかったです♪〜
もう一度紅葉見にいきましょうね!