パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とびっきりの笑顔♪〜

今年一番の冷え込みになったマーヤ地方!
でも気温はぐんぐん上がり最高のお出かけ日和に♪〜
今週はこの場所へ!
c0110361_15021832.jpg
c0110361_15022545.jpg
皆さんに走らないマーヤちゃんって言われてるんでしゅが!!
違うんです!自然の中へ行けば動く動く猛ダッシュ♪〜
c0110361_15023705.jpg
c0110361_15024760.jpg
川辺を行ったり来たりおお急がし!!
c0110361_15044044.jpg
c0110361_15045085.jpg
口角上がりっぱなし!!
c0110361_15043227.jpg
記念撮影は。。。
c0110361_15053181.jpg
ちょっとにこり!
c0110361_15054189.jpg
今日のお弁当は牛肉とゴボウ・椎茸の炊き込みご飯 
カマスのフライ・ハスとちりめんじゃこのサラダ!
ママ達の食欲は今日もでしゅね〜
c0110361_15055331.jpg
車で移動して!!
c0110361_15104523.jpg
山道を歩くはずが!!水場めがけて突進♪〜
c0110361_15105220.jpg
c0110361_15110080.jpg
c0110361_15110702.jpg
一年中泳いでるあたち!このぐらいの気温ならまだまだね〜
今日も楽しかったでず♪〜




by jinalaurapaerl | 2014-11-14 23:58 | お出かけ | Comments(0)