パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

横浜ベイサイトへ!

こてつちゃんと行ってきまちた♪〜
ここは立派なヨットがたくさん停泊してる景色抜群の場所!
c0110361_15265899.jpg
久しぶりの海!!エェ!!泳げないんでしゅか?
c0110361_15275458.jpg
気を取り直して!!
c0110361_15282963.jpg
ママ達のお買い物始まり!!
c0110361_15285638.jpg
c0110361_15290402.jpg
待てはいくらでも出来るけど!!ぶーたれたあたちとこてつちゃん。。。
通りすがりの方々になんてよい子なんでしょって絶賛されまくりでちた!
c0110361_15291165.jpg

ショップの方にいっぱい可愛がっていただきまちた♪〜
c0110361_15315194.jpg
誰もいないところでブレイクタイム♪〜
c0110361_15335603.jpg
c0110361_15340444.jpg
c0110361_15353589.jpg
ママ達はお気に入りの物もゲット♪〜
city派野生児どっちもやってご機嫌2人組!
c0110361_15342125.jpg
褒められれば褒められるほどよい子になっちゃいましゅ♪〜

by jinalaurapaerl | 2014-11-12 22:24 | お出かけ | Comments(0)