パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスイルミネーション♪〜

昨日のお散歩の帰りに点灯されたクリスマスイルミネーションを
ピッピちゃんと一緒に見に行ってきまちた♪〜
モデルばっちりなあたち達!!素敵記念写真が撮せまちた♪〜
c0110361_14141975.jpg
c0110361_14142675.jpg
c0110361_14145536.jpg
c0110361_14150573.jpg
これから時々お散歩の帰りに見て楽しみましゅ♪〜
今朝はこてつちゃんと一緒!!
c0110361_14170802.jpg
完全野生児!!
c0110361_14173643.jpg
c0110361_14175153.jpg
c0110361_14180343.jpg
お友達もいっぱい!毎日楽しいでしゅ♪〜


by jinalaurapaerl | 2014-11-08 14:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by 犬太朗母ちゃん at 2014-11-08 14:51 x
朝、一緒に居たのはこてつちゃんだったのね〜
(遠くからマーヤちゃんの姿を見つけたの!)

イルミネーション、モデルさん達の方が綺麗に輝いてますよ♪
ナイスモデルさんなお二人。素敵!
Commented by jinalaurapaerl at 2014-11-10 15:10
そうです!こてつちゃんでした〜
今朝は誰にも会えずしょんぼりマーヤ(笑)
気持ちの良い朝だったので歩きに専念しました。

ありがとう♪〜イルミネーションより私も2人の方が
輝いていると思ってました!親ばかです(笑)