人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

麻布・六本木散歩!

ピッピちゃんのママも一緒にお昼過ぎいつものお肉屋さんへ!
麻布商店街を通り抜け六本木ヒルズへ〜
お腹の空いたママ達は美味しいイタリアンのお店に行ったのですが満席・・・
麻布・六本木散歩!_c0110361_14303479.jpg
麻布・六本木散歩!_c0110361_14305249.jpg
麻布・六本木散歩!_c0110361_14310771.jpg
たどり着いたお店で〜
麻布・六本木散歩!_c0110361_14314519.jpg
ランチメニューは!!
麻布・六本木散歩!_c0110361_14323307.jpg
あっさり味で美味しかったと言ってまちた〜
麻布・六本木散歩!_c0110361_14322512.jpg
六本木ヒルズをぐるぐるお散歩♪〜
ピッピちゃん賑やかな人混みは初めてだったのにばっちり!!
日々成長してるってことでしゅね〜
麻布・六本木散歩!_c0110361_14354615.jpg
毛利庭園で!誰もドボンしませんでちた♪〜
麻布・六本木散歩!_c0110361_14353443.jpg
よい子にちてたのでちょっとブレイクタイム!!
麻布・六本木散歩!_c0110361_14360138.jpg
ガラスコラージュ展の前で!
とっても素敵な色合いにママはうっとり♪〜
麻布・六本木散歩!_c0110361_14362132.jpg
麻布商店街六本木ヒルズは素敵なお店もいっぱいあるし
あたち達にも優しい街です♪〜


by jinalaurapaerl | 2014-11-02 23:27 | お出かけ