パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新しいTシャツ♪〜

お友達が着ていたTしゃつがとっても良かったので注文!
今日届きまちた♪〜
サイズもばっちり!!朝露が多くなるこれからの季節に大活躍しそうでしゅ〜
c0110361_15494456.jpg
c0110361_15493930.jpg
c0110361_15495242.jpg
今年もたくさん実ったミカン!色づいてきまちた〜
c0110361_15495904.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-10-28 15:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2014-10-30 21:08 x
マーヤちゃん、オレンジが似会ってるわ~。
このメーカーのTシャツ、ウチは今年の夏にクールTを買いましたが、なかなかイイ感じでした。
雨の日用に「つなぎ」もイイですね~。
また、ポチっとやってしまいそう(爆)

ps.お蔭さまでご心配頂いていた、ハイシニア@ジー君!
完全復活しましたー!
Commented by jinalaurapaerl at 2014-11-03 14:47
おかんジー君元気になって本当に良かったですね〜
ブログ見ましたがジー君若い♪〜
マロ君パールの分まで元気で長生きしてほしいです!

一目で気に入ったこのTシャツ♪〜
ゴロゴロばっかりするマーヤなので朝露対策にはばっちり!
頭・顔・足先・お腹だけ綺麗にすれば良いので
助かっています!