パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小雨も降ってしまいまちたが〜〜〜

ピッピちゃんも一緒にお出かけ!!
紅葉が始まっていまちた♪〜
c0110361_14312826.jpg
待てもばっちり出来るようになったピッピちゃん〜
c0110361_14320362.jpg
今年最後の湖水泳大会よ!!
水温は川より暖かくて最後まで震えなかったあたち♪〜
c0110361_14334266.jpg
c0110361_14335540.jpg
遠泳中!!
c0110361_14341108.jpg
c0110361_14344455.jpg
c0110361_14345952.jpg
ピッピちゃんもちょっぴり!!
c0110361_14351680.jpg
今日のお弁当はおにぎり・鶏のつくね団子・かぼちゃのサラダ・だし巻き卵!
c0110361_14363502.jpg
いつもより時間は短かったでしゅが広い湖で泳げて大満足♪〜
c0110361_14352906.jpg
たまなさんで美味しい野菜ゲット!!
c0110361_14380577.jpg
久しぶりに広場へ!!
残念ながら雪をかぶった富士山はココでは見られませんでちた。。。
c0110361_14383379.jpg
c0110361_14383964.jpg
お姉ちゃんそっくりでしょう♪〜
c0110361_14395112.jpg
ココでも!!
c0110361_14403215.jpg
c0110361_14404903.jpg
c0110361_14411031.jpg
c0110361_14412390.jpg
お出かけ大好き!又みんなと一緒にね〜

by jinalaurapaerl | 2014-10-20 23:27 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ハナウタ at 2014-10-22 02:13 x
こんばんは!リトル母です。
ブログリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
今週末河口湖に行くのですが、この美味しそうな野菜を売っている所と気持ち良さそうな広場の場所を教えてください。
Commented by jinalaurapaerl at 2014-10-23 15:47
リトルちゃんママリンクありがとうございました〜
こちらにもリンクさせてくださいね〜
宜しくお願いします!

了解しました。昨日は雨で行かれなかったので
今日お会い出来たら嬉しいです♪〜