パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

優しいお友達が又できまちた♪〜

とっても優しくておとなしいバーニーズのけんたろう君です!
会えたのは今朝で2度目〜初めて会った時から意気投合だったんでしゅ♪〜
c0110361_15343038.jpg
c0110361_15344343.jpg
マーヤちゃん今日はスイッチ入らないのって!!
c0110361_15351949.jpg
二人ともおっとりさん!!
スイッチが入れば!!
c0110361_15355619.jpg
c0110361_15360780.jpg
c0110361_15362981.jpg
c0110361_15362084.jpg
けんたろう君これからもよろしくお願いします♪〜
c0110361_15392515.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-10-17 15:39 | お友だち | Comments(4)
Commented by まろオカン at 2014-10-17 21:31 x
わぁ~!マーヤちゃん、またおっきなお友達が出来たんやね~。
バニさん!イイですよね~。優しい大らかな子が多くて、関西レトちゃんズのお仲間さんにも「バニさん大好き」なママがいらっしゃいますよ~。
けんたろう君も優しそうな雰囲気が伝わって来ます。

コレからマスマス「動ける」季節~!
マーヤちゃん!一杯ハジけてね!

ps.3枚目の写真・・
横顔がパーたんにソックリ!ちょっとビックリしました。
Commented by 犬太朗母ちゃん at 2014-10-18 07:54 x
きゃー!いつの間にこんな可愛い写真、撮ってたんですか?
記念撮影だけだと思ってたのに、ワンプロ写真も♪
 マーヤちゃん、昨日はスイッチなかなか入らなかったけど、次は入るかな?また会えるのがとっても楽しみです♪
上手に『遊んで』が出来ない犬太朗ですが、懲りずに宜しくお願い致します。

 犬太朗母ちゃんはマーヤ嬢の為に、撫で撫でする筋肉鍛えて待ってます♪
Commented by jinalaurapaerl at 2014-10-21 15:28
そうなんです!!
怖いオーラが出ている子は全くだめなマーヤ。
けんたろう君まだ若いのにフレンドリーでおっとりさんのとってもよい子♪〜
今朝も会えましたが二人ともちょっとお疲れモードでまったり〜
スイッチは入りませんでしたが優しいママさんに会えてマーヤは
撫でなでしてくださいってベタベタ(笑)
仲良く遊べる子が又増えたので体重キープ出来そうです♪〜

最近ますます似てきたと皆さんにも言われています。
パールはマーヤの中で生き続けているのですね。
Commented by jinalaurapaerl at 2014-10-21 15:33
ママさん今朝もありがとうございました。
ブログ今見ました!まったりけんたろう君とマーヤの写真可愛い
かったです♪〜
もじもじまったりな2人(笑)
これからも撫でなで催促はますばかりだと思いますので
宜しくお願いします!
けんたろう君とマーヤの可愛い写真が撮れるように
頑張っちゃいます♪〜