パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

体重差25キロ!!

夕方元気になったピッピちゃんと一緒にお散歩!
c0110361_15405369.jpg
体重がこんなに違っても仲良く遊べるあたち達♪〜
c0110361_15413504.jpg
c0110361_15415251.jpg
どっちも優しいってことでしゅね〜
c0110361_15431733.jpg
c0110361_15433640.jpg
プロレスごっこは10分で平坦な道1時間歩いたぐらいエネルギーを消費するとか!
ピッピちゃんのお陰でもっと痩せるかも??・


by jinalaurapaerl | 2014-10-11 23:37 | 日常 | Comments(11)
Commented by 二子玉のtaeko at 2014-10-12 23:10 x
大変ご無沙汰しております。
二子玉のtaekoです。
パールちゃんの事、先ほど知りました。
なんと言ってよいのか…
とても残念です。びっくりしてしまいました…
マーヤちゃん。大きくなりましたね。
うっとりしてしまうくらい可愛い。

二子玉はずいぶん変わりましたね。
昔の面影もないくらいてますね。
ママさんはお変わりないですか?

こちらは子供二人になり
下は1歳、上は4歳になりました。

また、マーヤちゃんの可愛さに癒されにきますね。
Commented by jinalaurapaerl at 2014-10-14 15:40
taekoさんご無沙汰してる間に二人のママさんになられたのですね〜
おめでとうございます!賑やかに暮らす様子が目に浮かびます♪〜

病気知らずのパールだったのでまさかでした。
でも10年間いろいろ楽しい思い出がいっぱい♪〜
幸せをたくさんもらいました。
マーヤパールと同じ大きさに!
甘えん坊さんのべたべたくっつき虫です(笑)

二子玉すっかり変わってしまいましたね。
先日新しい公園に行ってきました!
いつかお時間がありましたらお会いしたいです。
Commented by taeko at 2014-10-19 08:26 x
え!いいんですか⁉︎
専業主婦状態なので
時間はあります!

ママさんが
よろしければ
ぜひともお会いしたいです^_^

平日、土日祝日
何かご都合ありますか?
ワクワクルンルンしてきました^ - ^
Commented by jinalaurapaerl at 2014-10-21 15:36
taekoさん久しぶりにお会いできると思うととっても嬉しいです〜
是非可愛いお子様も一緒に!

今週末は予定がありますが土日なら大丈夫です〜
Commented at 2014-10-23 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たえこ at 2014-10-23 01:23 x
あれ?
なぜか、非公開コメントになってしまった…^_^
あんな感じですがよろしくお願いします^o^
やりとりはメールの方がいいかしら?
Commented by jinalaurapaerl at 2014-10-25 10:53
お返事が遅くなって申し訳ありません。
携帯の電話番号が変わったのでメールでお願いします!
とっても楽しみで〜す♪〜
Commented by たえこ at 2014-10-25 12:05 x
お返事ありがとうございます!
うれしさのあまり
早速ママさんにメールしちゃいました!
もし、届いてない等ありましたらお知らせくださいね!
Commented by jinalaurapaerl at 2014-10-26 15:56
たえこさんメール確認したのですが届いていませんでした。
申し訳ありませんが留守伝に電話番号残しておいて
いただけませんか?
宜しくお願いします。
Commented by たえこ at 2014-10-26 18:25 x
そうでしたか、届いてないですか…
それは失礼いたしました。
ほぼ5年前ですものね
確認次第、ご自宅にお電話させていただきますね。
おいでにならないようでしたら
留守電に私の携帯番号を残しておきます。

色々とお手数おかけしますが
なにとぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by たえこ at 2014-10-27 09:53 x
お電話して
留守電に番号を残しました!
本当はこちらから連絡差し上げたかったのですが…
お手数おかけしてすみません…m(__)m