パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夕日がとっても綺麗でちた!

釣りに行った叔父ちゃんがお魚を届けにきてくれまちた〜
鯛がいっぱい!!たくさんもらった鯛はお刺身・昆布〆・おすまし
勿論あたちのご飯にも♪〜
c0110361_14284833.jpg
お友達にはあんまり会えなかったでしゅがボールを拾ってご機嫌マーヤ!
c0110361_14300690.jpg
c0110361_14295591.jpg
帰りがけにこんな綺麗な夕日が!!
明日も良いことありそう♪〜
c0110361_14311230.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-10-10 23:25 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2014-10-11 21:35 x
きゃ~!鯛さん一杯!
お料理上手なママなら「任せとけ~」って感じでしょうね。
ただ・・鯛って「痛い」ですよねぇ~(爆)
でも、ウマウマを頂くには「主婦の苦労」は必須なんですね~♪

マーヤちゃん、美味しいマンマ、一杯食べてご機嫌で過ごしてね~!

ps.パーたんがお星様になって1年が過ぎましたね・・・。
家族ではナイので私にとっては「えぇぇ!もう1年か」と感じましたが、
マミー達ご家族にとっては色々な思いがあった1年だったでしょうね。
(イブちゃんも亡くなったんですねー!)

マミーは勿論、マーヤちゃんも頑張った1年だったと思います。
コレからも心優しいパーたんは、マミーやマーヤちゃん、ご家族を見守ってくれると思います。
我が家もこの夏はホントに大変でしたが、どうにか乗り越える事が出来ました。ジー君には「ご機嫌さん」でコレからの余勢を過ごして貰いたいな~って改めて感じてる今日この頃です!!
Commented by jinalaurapaerl at 2014-10-14 15:31
おかんご無沙汰しました。
ブログ拝見しました〜ジー君ますます優しいお顔になりましたね!
頑張って夏を過ごせて本当に良かったです♪〜
おかんの愛情とがんばりが!!
ジー君マーゴちゃんの為にもまだまだ元気で長生きしてね〜

早いような長かったような不思議な気持ちです。
7月末にイヴちゃんはお星になりました。多分13歳は超えていたと〜
マーヤがいてくれたので助かりました♪〜
これからはマーヤの為に!!遊びまくって(笑)

そうなんです!鯛は美味しいけど骨は硬いし鱗が〜
おかんもお料理上手!分かってくださってありがとうございます!