パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ピッピちゃん!1歳のお誕生日おめでとう♪〜

初めての公園でピッピちゃんと待ち合わせ!
c0110361_12034914.jpg
トレーニング頑張ってるピッピちゃん!あたちも参加よ〜
優しいトレーナーさんにいっぱいなでなでされてご機嫌♪〜
c0110361_12054057.jpg
久しぶりにあんずちゃんにも会えまちた!
c0110361_12065936.jpg
スターバックスでピッピちゃんのお誕生日会016.gif
昨年お星様になった先住犬まいどちゃんも大好きだったケーキ♪〜
今回も頼まれてママが作ったケーキでしゅ!
ピッピちゃんも喜んで食べてくれるかな〜〜〜
c0110361_12091735.jpg
二人とも釘付け!!
c0110361_12103855.jpg
美味しそうにパクパク食べてくれまちた!!
もちろんマーヤも♪〜
c0110361_12112867.jpg
これは昨日の写真です!すっかり元気になったピッピちゃん〜
これからも一緒にいっぱい遊んでくだしゃいね〜
c0110361_12123662.jpg
c0110361_12124554.jpg
c0110361_12125290.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-10-08 23:59 | お友だち | Comments(0)