パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パーたんへ!

お別れしてもう一年が過ぎてしまいましたね。
でもまだ時々にっこり笑って帰って来てくれるような気がして。。。
ブログの写真を見ていたらパールの可愛い写真がいっぱい〜
いろいろな所へお出かけもして楽しかったですね〜
昨年お星様になったイヴちゃんマーヤちゃんにも優しくしてくれて
ありがとう♪〜
ちょっと短すぎたのは悲しいけれどあふれるほどの
幸せをいっぱいくれたパールに感謝しています。

c0110361_15173789.jpg
c0110361_15175905.jpg
c0110361_15181040.jpg
c0110361_15183065.jpg
c0110361_15202640.jpg
c0110361_15203955.jpg
c0110361_15211882.jpg
c0110361_15210501.jpg
c0110361_15211882.jpg
c0110361_15212985.jpg
c0110361_15215608.jpg
c0110361_15214164.jpg
マーヤちゃんは優しいお友達パパさん・ママさんのお陰で元気にしてますよ〜
でも以前よりもっともっと甘ったれさんに!
c0110361_15355541.jpg
マーヤちゃんがこれからも楽しく暮らせるように頑張りますから
見守ってくださいね。
c0110361_15365400.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-10-05 23:29 | 日常 | Comments(2)
Commented by むぎまま at 2014-10-07 12:54 x
どれも素敵な写真ですね。イブちゃんもかわいい~。
Commented by jinalaurapaerl at 2014-10-07 15:41
むぎちゃんとの可愛い写真たくさんありました〜
でもこの写真3ワンとも自然で仲良しって感じが出て大好きです!
又これからもマーヤとむぎちゃんの写真撮りましょうね〜