パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

広いもの達人!

日の出が日に日に遅くなっているので6時ちょっと前はこんな感じ〜
c0110361_16331617.jpg
薄暗いなかで見つけたボールは!!
c0110361_16335086.jpg
c0110361_16340932.jpg
ボール投げしたりてくてく歩いて!
c0110361_16342666.jpg
1時間半のお散歩!痩せたので最近動きが機敏になりまちた〜
食欲の秋!美味しい果物もいっぱい♪〜でも油断大敵!!
ママと同じいっくら食べても太らない体質になりたいでしゅ!

by jinalaurapaerl | 2014-09-24 16:37 | 日常 | Comments(2)
Commented by いぬまる at 2014-09-26 14:41 x
こんにちは、
マーヤちゃん!元気でなによりです。
こちらは、先月末にリオが虹の橋を渡しました。
脳腫瘍から闘病生活8ヶ月、頑張ったんですけどね!
伝助もきっと、マーヤちゃんの様に立ち直って元気で居てくれると思っています。
Commented by jinalaurapaerl at 2014-10-01 15:40
いぬまるさんお返事が遅くなってごめんなさい。

リオ君虹の橋を渡ってしまったのですね。
いつかは来ると分かっていても辛すぎて悲しいですよね。
リオ君もパールもお空の上で楽しい日々を送っていると
思いましょう。
マーヤはかなり時間がかかりましたが優しいお友達
飼い主さんの皆さんのお陰で元気になりました。
伝助くんも頑張ってね〜