パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

元気になったピッピちゃん♪〜

2ヶ月ちょっと前に足の手術をしたピッピちゃん〜
予定では3ヶ月はかかるはずでちたが的確な治療とママの愛情で
こんなに元気になって又遊べるようになったんでしゅemoticon-0152-heart.gif
c0110361_15395836.jpg
c0110361_15401920.jpg
c0110361_15404247.jpg
c0110361_15410028.jpg
c0110361_15411827.jpg
久しぶりのニクニク顔でまちた!!
c0110361_15413564.jpg
大きさはこんなに違うけどマーヤちゃんなら安心して遊ばせられると
言ってくださるピッピちゃんママ〜
c0110361_15430900.jpg
棒がしがしも仲良く!!
c0110361_15444163.jpg
ピッピちゃん又宜しくね!!

昨日の夕方の一枚!どこに行っても皆さんに声をかけてもらうあたち♪〜
一緒に写真撮らせてくださいと頼まれポーズ!
c0110361_15474755.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-09-16 15:48 | 日常 | Comments(0)