パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パールお姉ちゃん!お誕生日おめでとう♪〜

今日はパールお姉ちゃんの11回目のお誕生日〜
このお写真ママのお気に入り♪〜
c0110361_15165848.jpg

ちょっと早かったですが一昨日お姉ちゃんも大好きだった湖で
お祝いしてきまちた〜
道の駅で!
c0110361_15182882.jpg
c0110361_1518778.jpg

お姉ちゃんのお陰で今日も晴天!!
c0110361_15203863.jpg
c0110361_15192227.jpg
c0110361_15191694.jpg

お姉ちゃん見てて!!

そうちゃん・ここちゃんも一緒に!!
暑さを忘れて3人ともスーイスイ♪〜
c0110361_15213458.jpg
c0110361_15212542.jpg
c0110361_15212436.jpg

今日のお弁当は!
c0110361_1524888.jpg

せっかく来たんだからお休みなんてしたくないんでしゅ!!
c0110361_15242778.jpg

午後遅くまで延々泳いで最後にケーキタイム♪〜
お姉ちゃんも一緒に食べてほしかったでしゅ。。。
c0110361_15264970.jpg

去年も二人ともぶー顔!!
c0110361_1527621.jpg

今年もまたまた!!
c0110361_15271066.jpg
c0110361_15274015.jpg

いただきましゅ♪〜
c0110361_15282773.jpg

美味しかった♪〜
c0110361_1528089.jpg

暑さを忘れさせてくれた一日楽しかったです♪〜
c0110361_15291195.jpg


ママからの伝言!
パーたんお空の上で元気にしてますか?
まーちゃんはやっと元気になりましたがおとなしくなってしまいました。
二人一緒だと肩で風きって歩いていたのにね〜
パールの為に作り始めたケーキ〜これからも毎年作りますね〜
by jinalaurapaerl | 2014-08-21 15:33 | お出かけ | Comments(0)