パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぴっぴちゃんママと!

お散歩から帰って涼しいお部屋でリラックス♪〜
お腹もちょっぴり痩せたかも〜〜〜
c0110361_17113240.jpg

ピッピちゃんママとお昼はいつものお蕎麦屋さんへ!
c0110361_17141474.jpg

順調に回復してるピッピちゃん〜
でもまだ走ったりプロレスは禁止なんです。
ピッピちゃん頑張って!早く元気になって又プロレスできる日を
楽しみしてしてましゅから〜
お蕎麦屋さんの近くで!
お魚も泳いでるしこの暑さで入りたい気持ちも!!
c0110361_1717069.jpg
c0110361_1716481.jpg
c0110361_17165318.jpg

マーちゃんちゃんとわかってるのねといっぱい今日も褒められまちた♪〜
ピッピちゃんママ今日も可愛いタコさんのおもちゃありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2014-08-16 17:18 | お出かけ | Comments(0)