パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年の夏も猛暑でしゅ。。。

暑くてもうでしゅ。。。35度近くの気温。。。
今週も又々!!この場所の気温は22度くらい〜
c0110361_1655773.jpg

お水が澄んでるのわかるでしょう〜
c0110361_16553141.jpg

c0110361_1656021.jpg

c0110361_16562135.jpg

今日もいっぱい泳いだらスリムなりそう♪〜
c0110361_16561968.jpg

c0110361_16571733.jpg

大食いママ達のお弁当は!!
ちりめんじゃこ・枝豆の・梅干し入りおにぎりと鶏のスパイシーから揚げ
人参サラダ・焼きナス・デザートは梨でした〜
c0110361_1658569.jpg

水温が低いのでいつもの様に散歩しながら水遊び♪〜
c0110361_16592427.jpg
c0110361_1701424.jpg
c0110361_16594646.jpg

飲めるほど綺麗な川で泳げて幸せ3人組♪〜
c0110361_1711961.jpg
c0110361_1711861.jpg

川で遊んだ日の夜はぐっすり眠れるマーヤでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2014-08-04 22:50 | お出かけ | Comments(4)
Commented by いぬまる at 2014-08-05 19:41 x
良いところですね~
今度教えてくださいなぁ~ヽU*´д`*Uノ

最近はでんちゅけを連れて歩いて多摩川へ向かう事も多く
何気にご自宅の上の土手?道を通っています(爆)
Commented at 2014-08-05 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2014-08-08 16:02
いぬまるさん暑中お見舞い申し上げます!
立秋も過ぎたのにこの暑さ・・・
今日はいくらか気温が下がりましたが蒸し暑さが。。。

リオ君・でんすけ君元気にしてますか?
夕方の多摩川は風があっていくらか涼しいですよね〜
でもマーヤは時々しか行ってないんですよ〜
暑くてもう嫌ですが多くて(笑)
泳いでる時が一番たのしそうです!
Commented by jinalaurapaerl at 2014-08-08 16:04
鍵コメさん!はーいそうです〜

◯◯の今日のお天気は大丈夫でしたか?
楽しいお話沢山聞かせてください!楽しみ待ってます〜