パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あっという間でちた。。。

7月9日に帰って来たおばちゃん〜
今日の夜サンフランシスコに帰っちゃうんでしゅ。。。
夕方一緒にお散歩!
c0110361_15491018.jpg

得意のボール探し!まずは一個〜
c0110361_15505652.jpg

二個目!!いっぱい褒めてもらってご機嫌マーヤ♪〜
c0110361_1552265.jpg

一緒に箱根に行ったり毎日遊んでくれてありがとう♪〜
又年末遊びに来てくれるのを楽しみ待ってましゅ!!
c0110361_15542190.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-07-29 23:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2014-07-31 22:10 x
大好きなオバちゃま~と年末までお別れなのね~。
ちょっと寂しくなるけど、また会えるから大丈夫~♪
年末もパワUPした「マーヤ」ちゃんを見せないとね!!

暑い時期だけど、色々とお水遊びをメインに楽しんでるね~♪
マーヤちゃんはウハウハしてるのがカワイイお転婆ちゃんだから、
一杯、BREAKしてね~♪

ps.ご心配、おかけしましたが、ジー君!峠越え!出来ました~!!
Commented by jinalaurapaerl at 2014-08-05 17:09
おかんお返事が遅くなってごめんなさい〜
じー君復活本当に良かったです♪〜
マーゴちゃん様子見なんですね。
自分のことより気になる私達〜マーゴちゃん様子又ブログに
アップしてくださいね。

年末姉が戻るまで後1.5キロ減量(笑)
甘々な私なので心を鬼にして!!

今年の夏も又猛暑になってしまいましたね。
週に1度のペースですが涼しい場所で水遊びしようと思っています。