パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

リフレッシュできまちた!!

猛暑日が続いてぐったりちてたあたち・・・
マーヤちゃん顔にお散歩嫌ですって書いてあるって言われたり・・・
こうなったらやっぱりね〜又々行ってきまちた!!
表情豊かなマーヤこんな笑顔♪〜
c0110361_12125589.jpg

c0110361_1213837.jpg

c0110361_12132256.jpg
c0110361_12134331.jpg

c0110361_12135012.jpg

空気はひんやり!肌寒いくらいのこの場所!!
c0110361_12143170.jpg


今日のランチは!
枝豆とちりめんじゃこ入りおにぎり・えのきネギがたっぷり入った鶏のお団子・だし巻き卵!
c0110361_12155736.jpg

体が冷えちゃったので場所を移動!!
c0110361_12163266.jpg

綺麗なユリ見っけ!大きなアゲハチョウが美味しい蜜を吸ってまちた〜
c0110361_1217169.jpg

マイナスイオンたっぷりのこの場所!!
c0110361_1218240.jpg

ひたすら泳ぎ続けて!!
c0110361_1219932.jpg


蒼ちゃん♪〜
c0110361_12201011.jpg

たっぷり遊んで!!
c0110361_1221129.jpg

幸せでちた!!蒼ちゃん・こころちゃん今日もありがとうございまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2014-07-28 23:54 | お出かけ | Comments(0)