パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

梅雨明けしまちた!!

蒼ちゃん・こころちゃんと道の駅で待ち合わせ♪〜
去年の今頃はパールお姉ちゃんも一緒だったのに。。。
c0110361_15313520.jpg

c0110361_15314865.jpg

新鮮なお野菜をいっぱいゲットして!!
c0110361_15322083.jpg

到着!!
c0110361_1533959.jpg

行ってきましゅ〜〜〜
c0110361_15333321.jpg

川も勿論大好きでしゅが広い湖最高♪〜
c0110361_15341455.jpg

c0110361_15342835.jpg

川では泳がない蒼ちゃんも湖では!!
c0110361_15363665.jpg

c0110361_1537811.jpg

陸ではのんびりモードのあたちでしゅが泳ぎだしたら!!

ママ達がお昼を食べてる間も休憩なちのあたち〜
c0110361_15394960.jpg

今日のランチはミートローフ・煮物・紫キャベツのピクルス等など♪〜
c0110361_15404575.jpg

午後からも延々!!3人揃って!
c0110361_15412460.jpg

c0110361_1541339.jpg
c0110361_15414345.jpg
c0110361_15415262.jpg
c0110361_15415984.jpg
c0110361_1542764.jpg
c0110361_15421682.jpg

4時過ぎまで泳いだのにもう帰るって言われたら!!
c0110361_1543113.jpg

パールお姉ちゃんの大好きなお魚さんがいっぱいいまちたよ。
今日はあたちたちと一緒にきっと泳いでいたんでしゅよね。。。。
これからもあたち達をず~と見守っていてね。
帰りにはたまなさんに寄って美味しい野菜を又々げっと!
c0110361_15585586.jpg
c0110361_15584527.jpg
久しぶりの本栖湖最高でちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2014-07-22 23:27 | お出かけ | Comments(0)