パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございまちた♪〜

お友達のママさんにこんな素敵で可愛いマウスパットを頂きまちたemoticon-0111-blush.gif
ブログの写真から頼んで作ってくださったそうでしゅ♪〜
ママはこれを見てウルウル。
去年の今頃はまだまだ元気だったお姉ちゃん。
パールお姉ちゃんは今でもあたちを見守ってくれてましゅよね〜
c0110361_15490559.jpg
ママは使わないで飾っておくと言ってます〜

お蕎麦大好きおばちゃんをいつものお蕎麦屋さんへ案内ちてあげました〜
c0110361_15514769.jpg
ここは個室なのでのんびりできるのよ♪〜
c0110361_15522262.jpg
お蕎麦もしっこしこで美味しいと満足してくれたおばちゃんでちた!
c0110361_15530691.jpg
夕飯の一品をご紹介します!
c0110361_15535687.jpg
お庭でとれたルッコラ・ベビーリーフ・トマトのサラダ!
c0110361_15550187.jpg
毎日お茄子もいっぱい採れるしあたちのご飯にも!
世界一のトマトが赤くなるのがとっても楽しみでしゅemoticon-0155-flower.gif


by jinalaurapaerl | 2014-07-17 15:44 | お出かけ | Comments(0)