パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

箱根旅行2日目!

朝から晴れ064.gifでも空うきはひんやり〜
c0110361_16502261.jpg
ママ達はレストランで朝食〜
c0110361_16524708.jpg
c0110361_16530443.jpg
チェックアウトして向かった先は!
ジーナお姉ちゃんが亡くなるちょっと前ラジオフライヤーに乗ってお散歩した
箱根恩賜公園へ〜
c0110361_17044958.jpg
お姉ちゃんはみなさんに可愛いと言われご機嫌だったそうでしゅ♪〜
パールお姉ちゃんと一緒最後まで大好きだったお出かけいっぱいしたと!
c0110361_16562659.jpg
どこに言っても可愛い!良い子ねと声をかけられて幸せ053.gif
c0110361_17064359.jpg
c0110361_17081136.jpg
c0110361_17085488.jpg
c0110361_17093025.jpg
c0110361_17094813.jpg
c0110361_17101734.jpg
芦ノ湖で泳ぎたかったけど・・・水が汚いからって!!
いつも綺麗な場所限定のママ。。。
お昼はここでちた!
c0110361_17124929.jpg
それにしても良く食べましゅね!!
c0110361_17130097.jpg
帰りのインターでも沢山の方々に声をかけられたあたち!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいまちた〜
c0110361_17150675.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-07-15 23:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2014-07-17 21:44 x
マーヤちゃん!お出かけ、楽しそう~!
&ママ達もグルメな旅でご満足~な様ですね(笑)

関西人のオカンは「箱根:熱海:伊豆」憧れの地ですよ~。
一度、ワン達連れて行ってみたい~~~んですが・・・
オカンしか、運転出来ない状態なんで・・トホホホホ・・・・・。

関東はオシャレでワンに親切なお店や御宿が多くて羨ましい~♪
やっぱり関西地方は・・・まだまだ~!

ps.久しぶりのジーナちゃん画像!
次回はローラちゃんも登場かな?
楽しみ~♪
Commented by jinalaurapaerl at 2014-07-18 16:13
ブログ見ました。ジー君マーゴちゃんの為にも頑張って!
優しいスーさん・おかんがジー君の為に良いことはなんでもしてくれます。
ジー君ペースでこの夏も乗り切ってね〜

食べてばっかりの旅行になってしまいました(笑)
箱根伊豆はますますワン連れに優しい場所が増えてますよ!
おかん涼しくなってジー君が元気になったら是非〜

ジーナが最後に出かけた場所が恩賜公園でした。
何年たってもその場所に行くと記憶が蘇って〜
一番苦労したジーナでしたが家族なってありがとうと改めて感じました。